中田麦日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャルダッシュ



音声と映像が別撮りなので同期させるのに苦労するけど、だいぶ編集には慣れてきた。
とは言っても複数カメラの色合わせがやはり大変。同じカメラを揃える予算は...無い。


  1. 2016/12/22(木) 01:21:49|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PAGANINI PERSONAL



先月の中田麦マリンバリサイタルの最後に弾いた演目。高校生の頃から弾いてきたけど、全然飽きない。


  1. 2016/12/17(土) 16:52:18|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

F.リスト / ハンガリー狂詩曲 第2番



リストの人気曲をマリンバで。マリンバの第一人者、朝吹英一による編曲。
リストに対して苦手意識があったけど、やってみたら意外と楽しかった。


  1. 2016/11/06(日) 07:47:45|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/23バロックザール・インタビュー記事

下記リンクは23日のリサイタルに向けてのインタビュー記事。
リサイタルまでもう3週間を切ったので、ピッチを上げよう。

バロックザール記事


  1. 2016/11/05(土) 11:40:12|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リムスキー=コルサコフ / 熊蜂の飛行

今年の初夏に収録したもの。色々撮り溜めているので、あとは編集するのみ。
と言ってもそれに時間がかかってしまう。



この曲をマリンバで演奏するのは定番中の定番。初めて演奏したのは確か11歳ぐらいだったと思う。
今後も随時アップ予定!


  1. 2016/10/31(月) 06:54:26|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
